Top > 資料 > 汗だくのまま満員電車に乗るのはキツイ

汗だくのまま満員電車に乗るのはキツイ

毎日の猛暑で朝から暑い。

うちから駅までの間に急な坂があって、この時期は駅に着くまで汗だくになってしまう。

汗だくのまま満員電車に乗るのは本当にキツイ。

今日もやばかった。

会社に着くと朝のトイレはメイク直しの人でごった返す。

汗で化粧も落ちちゃうよね。

しかも外の気温と社内の温度差が大きくて、身体がついていかない。

朝エアコンの設定温度は高めに設定していても、外回りの営業さんの為にいつのまにか下げられている。

夏のOLにはひざかけとカーディガンは必須ですね。

しかも私の席はエアコンに近いため、寒くって死んでしまいそう。

ちょこちょこ外に出ては身体を温めて、階段使って帰ってきて血行良くしてる。

昔いた同僚はトイレにダンベル隠し持って、筋トレしてた子がいたな。

それほど夏場のOLの冷えは大変なんですよ。

冷えが酷くなると肩こりも辛いし、足のむくみも辛い。

毎日シャワーで済ましているのも悪いのかも。

週末マッサージにでも行こうかな。

汗っかき対策 多汗症の原因

資料

関連エントリー
汗だくのまま満員電車に乗るのはキツイ
カテゴリー
更新履歴
結婚調査|基本料金と表示されているのは...。(2016年9月 4日)
脇の下のムダ毛を処理してくれるワキ脱毛は...。(2016年5月13日)
汗だくのまま満員電車に乗るのはキツイ(2015年2月 1日)
折り紙(2015年1月28日)
イケメンドクター(2014年11月15日)