Top > 折り紙

折り紙

2歳の娘と折り紙で遊べるようになりました。 最初は適当に折るだけでしたが、段々と私のまねをして折ったものをはさみで切ったり、それをお絵かき帳にのりで貼ったり楽しそうです。 最近は100均でも沢山の種類が売られるようになったので、柄を選ぶのも楽しいです。 いろんなおもちゃがありますが、折り紙は自由度が高いし、絶対に無くならないからいつでも買い足せるしすごく良いなって思います。 出来ることが増えてくれば今度は自分で折り紙の本で作るようになるし、切り絵なんかは大人になっても充分夢中になれる遊びだと思うし、紙一枚から広がる可能性がすごい。 電池が入ったおもちゃも楽しいですが、なんとなく飽きるのも早いような気がします。 昔からずっとあるものってそれなりに理由があると思うようになりました。 遊び方が決まってしまっているものでなく、自分のやりかた次第で遊び方をいくつも発見できるようなおもちゃをもっと見つけていこうと思います。 消費者金融借りる
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
結婚調査|基本料金と表示されているのは...。(2016年9月 4日)
脇の下のムダ毛を処理してくれるワキ脱毛は...。(2016年5月13日)
汗だくのまま満員電車に乗るのはキツイ(2015年2月 1日)
折り紙(2015年1月28日)
イケメンドクター(2014年11月15日)