Top > 準備NG!

準備NG!

大人になっても地震と雷と強風が怖いわたくし。 先日、大型の台風が来ると言うので、やれ備えねば!と、ベランダの鉢植えをシェルフから下ろしたり、枯れ葉を取り除いたり(お隣に飛ばないように)、室外機のカバーもたたんで、よし完璧! ...と思っていた、翌日。 台風が通りすぎて、素晴らしい快晴に恵まれたので、たまりまくった洗濯ものを干そうと、ベランダに出ようとしたそのとき。 ぐしゃっ。 なんだ?!と思ったら、ベランダ用のサンダルの中にたっぷりと雨水が!! 台風前に玄関に避難させるのをすっかり忘れていたのです。 クロックス風のつま先がふさがれているデザインなので、中がどうなってるかはパッと見わからず、まんまと履いてしました。 そのとき在宅していたのは私ひとりだけ。 びしょびしょの靴下を脱いで濡れたままの足でタオルを取りに行かねばならず、足跡の付いた廊下を拭き掃除するハメに。 過去に何度も同じ目に逢っているにも関わらず、またやってしまいました... 次回はどうしたら忘れずに済むかなあ。 サンダルに「台風のときは玄関へ」とでも書こうかしら! 脱毛サロン日本最大級案内所/カラダ大改造計画
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
結婚調査|基本料金と表示されているのは...。(2016年9月 4日)
脇の下のムダ毛を処理してくれるワキ脱毛は...。(2016年5月13日)
汗だくのまま満員電車に乗るのはキツイ(2015年2月 1日)
折り紙(2015年1月28日)
イケメンドクター(2014年11月15日)