Top > 逆上妻に対する大阪での不倫調査

逆上妻に対する大阪での不倫調査

出張中の妻の行動が気になります。
職業柄残業も出張も多く、家をあけている時間が長いんですが。
あれです、不倫とかそういう類の心配です。

娘も中学生になり、手が離れて妻がパート勤めにでるようになってから、どうも様子がおかしいんですよね。
先日出張先から直で帰宅したら誰もいない…先に帰って来た娘(それも夜10時)に、遅くまで出歩いたことを注意したらママだって帰って来ないのに?と言われ返す言葉がありませんでした。確かに日中の事務職のパートでこんな時間まで帰らないのはおかしいです。こういったことは度々あったようで、妻は深夜をまわった頃に明らかに酒に酔った様子でやっと帰宅しました。
家族に目を掛けてなかったことは反省しますが、子供の教育の為にもこういう事は直すべきじゃないかと。
酔ってせいか、妻を責めたら逆上されてしまいました。本当に付き合いだけで出掛けているのかも正直怪しいです。

今度出張のあいだ不倫 調査 大阪を依頼してみようと思っています。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
結婚調査|基本料金と表示されているのは...。(2016年9月 4日)
脇の下のムダ毛を処理してくれるワキ脱毛は...。(2016年5月13日)
汗だくのまま満員電車に乗るのはキツイ(2015年2月 1日)
折り紙(2015年1月28日)
イケメンドクター(2014年11月15日)